こんにちは爆笑

 朝から強めの雨が降っていましたが、止んで晴れてきましたキラキラ



 しばらくはほとんど晴れ。


 テンションあがりますね!!!!


 その勢いで植え替えやっていきます口笛



 雪雛




 銀天女は一つ一つが小さめなので慎重にバラしました!



 本日の収穫...キョロキョロ


 置き場所危機


 カットした部分を1日乾かした後



 植え付け!!!


 少し前に購入した2.5号ポット40個がもう尽きた...ガーン


 まだ植え替えなきゃいけないもの結構残ってる...魂


 数の暴力!!



 雪雛は特徴的なボコボコした葉にツンツンしたがる葉キラキラ


 子株がいっぱい待機しているので敢えて浅めに植え付けました電球





 銀天女は増やしやすいですねラブラブ


 1週間前になったTRIP CIRCUS in 金沢


 おらいさん苗(新作発表あるのかな?)


 優木園さんブース(桃くまデビュー


 と新しい情報が出てきていますが盲点だったのが


 リバスタさんブース。


 なんか色んな趣味家さんのInstagramで金沢の苗の準備的なポストが出てきましたガーン


 ルイパパさんのポストもある。。。


 ふぁ〜むパルクさんの苗の販売は決定か!


 パルクさんの桃太郎、送料なしに購入出来るのはお得ですね電球


 我が家にもいますが、可愛いかったら拾ってしまいそう。


 それが桃太郎!!!


 という具合に...


 予算間に合わない気配がしてきました魂


 やめて。もうこれ以上、魅力的な趣味家さん達の苗を持ってくるのを...


 ヤメテえーん


 以上、TRIP CIRCUS in金沢 銀天女 雪雛 増殖計画でした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い