え?

あ?

う!?

どうしてこうなった!?


 落ち着け、自分。
 とりあえず過去を振り返り整理するんだ...


 過去〜

 おらいさんのインスタを見て、リンゼアナについて興味を持ち色々調べました照れ


 ガーデンメッセでおらいさんの実生リンゼアナ拾えたらいいな...キョロキョロ


 神『おまえにまだリンゼアナは早い。』

 全然拾えませんでした(笑)

 その後、夢にて

 リンゼアナ『私を...私を見つけて...』

 リンゼアナに興味を持って以来、かなりGoogle先生の検索にリンゼアナを入力し続けましたキラキラ

 いとうぐりーんさんのリンゼアナ綺麗だな〜とか

 



 ヤフオクにておらいさん苗リンゼアナを見つけたり..


 複数入手出来ましたとかに少しイラッとしましたプンプン

 

 販売会では3000円だったような気がします!


 40000円〜50000円?


 需要はあると思いますが転売自体が嫌いなので誰が買うもんかとスルーグッ


 売れたみたいですがちょっとそっち側にはいきたくないですね雷


 その後もリンゼアナを色々探していたら、ヤフオクにて見つけてしまいました...


 臼田リンゼアナのカキコ苗の出品ガーン


 最初に見つけた時は既に4万円程でした。


 まず、最初に考えたのはやはり、本物かどうかキョロキョロ


 出品者様の過去の履歴等を調べてみました。


 ちゃんと良識のある出品、交配苗や、過去の実生のリンゼアナと区別してる方でしたグッ


 生産者さんなのかな?びっくり


 7月の同じ方の臼田リンゼアナのカキコ苗の価格は40000円〜70000円ほど。


 ただ、密かにブームが膨らみつつある今の状態だと10万円アタック来てしまうのではアセアセ


 とりあえずは写真を見つめて考えよう!!





 リンゼアナ『私...ここに...いるよ...』


 ダメだ、美しい、そして声がするガーン


 参戦!

 

 途中に参加してもあれなので最終日の12/2の終了間際から攻める計画に!!

 

 すっ   と音もなく簡単に10万円を突破。

 12万円までならなんとか...     ざわ...
 (もうなんかこの時点で麻痺してますね)

 すっとまた上の価格を入れられます。

 ま...まだ戦おうというのか...
               ざわ...
  12万以降は私ともう1人の方との一騎打ちでした

 15万円までならなんとか...
 (狂ってる)
                ざわわ...
 まだ相手も入札してきます。

 そんなイタチごっこが続きます。

 相手ももう限界のはず...ここらで相手の心を折る一手が必要かもしれない!!

 18万円まで自動入札をin!!!!
                          ざわわ...
 ※自動入札とは、指定の価格まで相手が入札してもすぐ上に入札が被さる方法です。高値でこれをやられると私も心が折れますえーん

 残り時間が入札の度に5分ずつ延長していたのですが、来ました残り3分。

 2分...                                    そわ...

 1分...                 そわそわ...

 20秒...

 終了...

 なんとか落札することが出来ました...グッ


 達成感に包まれていましたが...

 


 どーするの?この167000円!?

 戦いが終わり、少し冷静になります。
 ヤフオクである売上金が10000円ほど。
 クーポン使用5000円引き。
 
 支払い 152000円

 多分、ヤフオクのエケベリア、過去最高金額とかだしちゃいました?ガーン

 
 あれ?なんで、、、こうなったんだっけ?ガーン

 そ...そうだ...

 ハローワークに  いこう


 さ...最後まで閲覧...ありがとうございました...お願い