改悪。 | スチャラカ☆ブログ

スチャラカ☆ブログ

日々のこと、いろいろ。

もう、謎でしかなくて。
どうして責任者たちはそれで企画を通したのかw

大好きだったTVドラマが
別キャストで始まる。

主役の女優の艶やかで危うげなところが魅力で、
それを支える寡黙で不器用なオトコの姿に惹き込まれた。
そういうドラマだったハズだ。

竹内結子は少し前にも「スキャンダル弁護士」で
色気を感じさせつつ強い女性を好演していたし、
西島秀俊は「CRISIS」や「メゾン・ド・ポリス」でも
口数少ない役ながらもどこか気になるオトコを演じた。

そんなふたりの組み合わせで最高のままで
「ストロベリーナイト」を終わらせればイイのに、
どうして敢えて別キャストで・・・

二階堂ふみも亀梨和也も別にキライではないけれど、
「ストロベリーナイト」の世界観や設定に
果たして合っているのかどうか・・・

それならまったく新しい設定で別のドラマ
としてやればいいのになぁと嘆きつつも
やっぱり録画して一応見てしまうのだろうなぁ。