二週間ほど、使ってみて | 茨城県 つくば市 美容師 ヘアケアマイスター くりブロ

茨城県 つくば市 美容師 ヘアケアマイスター くりブロ

美容の事やら、プライベートやら書いていきます*\(^o^)/*



{CE87705C-AA0F-48A7-B774-A9C96954AE0A:01}


二週間ほど、do-sシャントリを使ってみて、


すごく軽くて、サラサラしてると感じました爆笑


今まで、スタイリング剤の被膜に覆われていたんだな


と、痛感しましたびっくり


猫っ毛で、ボリュームが出づらいのですかが、


ボリュームでやすくなりましたニコニコ


スゲーー  do-sシャントリチュー


自分の奥さんも美容師なんですが、


最初は、何それとか言ってたのに、


今は、気に入ってるみたいで、


お客様にすすめてみたいと言ってましたウインク


自分も、ちょっとづつかもしれませんが、


素髪をすすめていき、広めていきたいです❗️


次は、やはり、ハナヘナが気になっいるので、


使ってみたいと思います爆笑



ご相談などある方は、お気軽にLINEでご質問ください





友だち追加


ダメージ撲滅委員会にも参加してますので

よろしくお願いしますm(_ _)m