前回は神戸でお出掛けでしたが

今回は

ご近所のお店にお出掛けクーちゃんズです

プードル

その前に

ゆりっぺさんのお洋服が届きましたので

先にお洋服のご紹介からアップ

グレンチェックのブラウスですラブラブ

お首と肩のフリルのデザインハート可愛い~キラキラ

 

クーはお洋服を脱ぎ着する時に

抵抗して逃げるのですが汗

そんな困ったクーでも、サッサとお着替え出来て

嬉しいお洋服ですラブラブ

ゆりッぺさんのバーバラちゃんは

クロエと、パパママが一緒の

本当の妹ちゃんドキドキ

とっても可愛い妹ちゃんですラブラブ


もしバーバラちゃんと会えたら

どんな感じなのかな~キラキラなんて夢見てます照れハート

お家が遠いから、なかなか会いに行けないけどあせる

ペコちゃんバーバラちゃんとお揃いのお洋服を

着せられる事でなんだか身近に思えて

とっても幸せですにへハート

(ゆりっぺさんは人気で、

沢山のお洋服は作られないので

インスタをチェックするのに必死な私です)


早速、次の日お出掛けしました音符

 先ずは、お腹が空いていたのでランチナイフとフォーク

次女ちゃんとラブラブグレンチェックのお洋服

お揃いでお出掛けしました

笑

その後

 

貴兆陶家さんへ音譜

素敵なうつわ屋さん、大好きなお店ですハート

この時は、

福泉窯陶展をされていたので参りました音符

テーブルディスプレイを拝見して

欲しい物がイッパイキラキラ

うつわの事はお勉強中ですが、こんな素敵な

テーブルセッティングをして和のおもてなしが

出来たら良いな~アップと憧れですラブラブ

クーちゃんズは、お店の前に停めさせて頂いた

車の中でお留守番プードルkissプードルkiss

私が素敵な食器を夢中で見ている間に

お店の方がお写真撮って下さってかお

感激かおキラキラ

いつもスマホで撮影ばかりだからかお

こんなに可愛く

生き生きとした表情を撮影できるなんてキラキラ

さすがキラキラ

お店の方も優しく素敵な方ばかりですキラキラ

ハート

次女ちゃん、お茶のお稽古に行ってから

夕食はナイフとフォークこちら矢印

オステリア ジラソーレナイフとフォーク

美味しいイタリアンですハート

お料理の名前は忘れちゃいましたけどあせる

パスタもメインの鱧と松茸のお料理も

ドルチェも美味しく頂きましたウマッmアップ

ふわふわバッグは

モモコちゃんのママhanaさんから頂いた

ftakako_originalさんのバッグですラブラブ

夜のテラス席は冷える季節に急になりましたねあせる

お店の方が大判のブランケットを貸して下さいましたハート

お土産に、ラザニアをウマッm可愛い容器入りでした笑

ドキドキ

次は長女とお出掛けクーちゃんズ

こんなにお出掛けしたのは

娘達が免許を取ってから車初心者マーク

乗っていた車とお別れだったからなのでしたハート

先週の土曜日

ディーラーの方が乗って帰られる時に

寂しくなりました汗

長女も次女も最後のドライブ

クーちゃんズとも一緒に思い出のお写真が撮れましたheart+kira*

沢山 擦ってしまったけど…故障もなく

今までありがとうハート

大切に乗って下さる方の所に行けますようにハート

車

ブログのお写真が溜まっていて

まとめてお写真ですみませんあせる

矢印

クーちゃんズとCaféキラキラ3軒のお写真も

 

こちらは

クレープもお紅茶も美味しいですドキドキ

お散歩クーちゃんズ足あと

ハロウィン

こちらのお店はハワイアン

虹

 

ハロウィンの飾りも少しありましたハロウィン

ガーリックシュリンプやモチコチキン

大満足でしたウマッmラブラブ

りぼん

昨夜は雨が降り寒かったのですが

今日は良いお天気になりましたね

皆さま

素敵な週末をお過ごしくださいハート