神戸でお出掛けクーちゃんズ

先ずは、

神戸ベイシェラトンホテル

ドキドキ

テラス席はワンちゃんは一緒に 

お食事出来るのですよ~

音譜

ランチブッフェは「秋の味覚フェア」でした

すっかり秋になり

テラス席の気持ち良い季節ですね音譜

持って行った籠の中でお利口にしていました

ラブラブ

お腹イッパイになった後はアップ

少しお散歩プードルプードル

帰りは

車の中で寝ちゃったクーちゃんズでしたプードルkissぐぅぐぅプードルkiss

別の日

ハーバーランドでお散歩しましたプードルプードル

普段はお写真撮らないのだけど~

この日は頑張りましたにこ

夕暮れのモザイクも素敵ですキラキラ

ハンバーガー屋さんに入りたかったみたいです

ウマッm

疲れたのみたいでバッグの中から

出ませんでした・・・

お散歩した後、実家に行ったり

旧居留地でお買い物したり

コーヒー

チェスティーのカフェで

アフタヌーンティーしたりハート

メニューも少しハロウィンハロウィンで可愛かったですラブラブ

こちらは矢印

クーちゃんズも一緒に入れる

Café音譜

 

クロエはバッグの中でスヤスヤ寝てましたけど

クーはずっとソワソワしていました

ワンちゃん用の可愛いマフィン(矢印右下)を

美味しく頂いたクーちゃんズでしたプードルkissプードルkiss

お写真撮るの取り分けた後でしたきゃっ

最近テラスでお食事色々出かけていました

また次回は芦屋のお店

ハート

ハート

ハート

それでは、

素敵な作家さんの作品のご紹介ですキラキラ

まず、夏に届いていた

クークロエの鉛筆画そっくりですかお

 

インスタグラムで@rikina0428で

詳細が出てくると思いますラブラブ

可愛く書いて下さり有難うございました音譜

ハート

 

こちらは

お友達のメイプルココロちゃんママさんからの

素敵便キラキラキラキラ

@a.lucia1122アトリエルチアさんの

似顔絵バッグラブラブラブラブラブラブ

こちらもとっても可愛く

そっくりに書いて下さいました

かお

ママが持つ用のお散歩バッグなのに~

バッグを見ると

とにかく入りたいクロエは

必死になって持ち手に絡まりながら

中に入ってましたにこ

とっさに動画を押したのに慌てて2回押しちゃったみたいで

入る寸前は一瞬撮れて、

肝心の絡まっている所は撮れてなく・・・

バッグに入って落ち着いたところから

カメラは回っていたようでしたひゃ~・・・あせる

とっても素敵なバッグ宝物です

大切に使わせて頂きます音譜

ありがとうございましたハート

12月まで、苦楽園のVENE Caféさんで

展覧会をされているようですキラキラ

ハート

こちらは@yumisfavoriteさんの

羊毛フェルトのカプセルチャームですハート

ハートのカプセルの中に

クーとクロエがむぎゅ~ってにこ

入ってますラブラブ

夏の旅行の時に

たんてんちゃんママさんに頂いた

ミニミニクーちゃんズ音符

並べて撮ってみましたキラキラ

とっても可愛い宝物が増えて嬉しいです

有難うございました

笑

ミニミニクーちゃんズと一緒に行った旅行

途中で止まってしまっているブログですあせる

バチカン市国にクーちゃんズと

ドバイのお写真を更新予定ですにこ

 

そして、本物クーちゃんズと行った

竹田城跡のENさんキラキラのお写真は

 

次回、更新予定の

ゆりっぺちゃんのお洋服でお出掛け

の後に続きます

りぼん

すっかり秋ですね~

素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ