台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
温帯低気圧に変わり
この連休は晴れキラキラ
お出かけ日和になりましたラブラブ
でも、真夏日で
午前中の予定が変更になりましたので
ドキドキ
今年の夏の思い出晴れ
ムービーをせっかく撮っていたので
UPさせていただきます
もう10月だけどすみません

暑くてお散歩出来ないクーちゃんズは
可愛いお友達がプールで遊んでいるのを見て
お家のデッキでお水遊びしました乙女のトキメキ
ゾウさんの滑り台は
滑らなかったクーちゃんズでした
ゾウ

水深10cm位
バジャバシャ歩いて楽しいかと思ったら
クーがなぜか固まっちゃうので

お水を足してみましたアセアセ
お水遊びだけあせる
もしかして、もっと深いと
泳げるかも音譜

音譜
深めのビニールプールを買いました



Ameba
(著作権の関係で…と投稿できなくて
色々試して分からず
結局、音楽を削除してみました)

クロエは
とっても怖がりで
お外でもおとなしいのに
プールは好きみたい
必死で泳いでましたラブラブ

お水遊びは、いっぱい笑って
楽しかったけど
後が大変ですねあせるあせるあせる
ドライしてブラッシングして
疲れ果て
この後は、みんなでお昼寝タイムとなりました
ぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんなクーちゃんズに
可愛いミニブランケットを頂きましたラブラブ
ふ〜わふわドキドキでワンちゃんとウサちゃんが
可愛らしくてラブ
箱を開けるなり
クロエは箱の中に飛び込んで
「ふわふわはクロエのでちゅよ
とどちらも自分の物にしたい感じでした


今は、仲良く使ってますアップ
コーヒー
こちらは
リッツカールトンの
ピーチアフタヌーンブッフェ
に行った時のお写真
そして
その帰り道に
可愛いお友達が行かれていて
ずっと行きたかった
梅田のハンバーガー屋さんハンバーガー
オープン当初は
混んでいて2時間待ちと聞いていたのですが
だいぶ落ち着いたみたいで
少しだけ並びました
ピーチブッフェで
お腹がいっぱいだったので
お持ち帰り
出来たてを蓋しないで
急いで車に乗り込み帰りましたあせる
ワンちゃん用のクッキーは
クーちゃんズへのお土産です

明日もお休みですね
皆さま、素敵な休日をお過ごし下さいキラキラ