バルセロナ最後の日は
海沿いのお店へ


バルセロナのマリーナ音譜
お天気は曇り空でしたけど
海を見ていると神戸を思い出しました
イカ墨パエリア
見栄えが良くないのですが
魚介類もいっぱい入ってました
マテ貝や何だったか忘れちゃいましたけど
お魚のお料理なども
美味しかったです

ジェラートのお店にも
でも
夕方になるに連れて風が強くなり
ジェラートが溶ける〜〜


海とジェラートとミニミニクーちゃんズの
お写真撮りたかったのに
急いで食べたので
お写真は撮れませんでした
夜遅くまで開いてるバルへも
蟹やイベリコ豚のピンチョスが
美味しかったです
ホテルの近くの
ガウディの建築物
カサミラとカサパトリョの
お写真も
並んでいたので中には入りませんでした


朝ご飯はホテルでブッフェ
卵のお料理はオーダーで
パンもフルーツも連日でしたけど
いっぱい食べました

バルセロナで行き帰り
運転して下さったドライバーさんは
日本語は喋れなかったですが
格好良いおじさまでした
次は、ローマへ


途中ですがクロエのお誕生日に
素敵なプレゼントが
届いていました
ドキドキドキドキドキドキ

たんてんちゃんママが
ハロードッグへ行ってくださり
可愛いぬいぐるみや大好きなおやつ
歯にマヌカキラキラ
私にも黒船のゼリーやクッキーを
おもちゃが気になるクロエは
触りたくて仕方なかったのですがあせる
「待ってまだダメよ〜」って
言ったら、左手を、上げたまま笑い泣き
我慢しすぎて目が座ってる
変顔お写真になりました
この後、
ゾウさんとウサギさんのおもちゃで遊び
おやつもあげて音譜ニコニコでした
ドキドキドキドキドキドキ


りこりこちゃんからも

ゆりっぺさんにオーダーして下さっていたみたいで
ビックリアップ
クークロエ形違いで
お揃いのお洋服ですラブ
BAKEのバタープレスサンドもドキドキ

たんてんちゃんママに頂いた黒船のお菓子と
一緒にお茶しましたラブ
どちらも美味しかったですラブラブ
ドキドキ
そして、
頂いたお洋服を着て

たんてんちゃんママさんから
クーのお誕生日にクークロエに頂いた
mii さんのキラキラリードをして
お出掛けしました💕
夏は暑かったし
旅行中もお家ばかりで
お出掛けは久々でした足あと


大好きなパン屋さんでラブ
嬉しそうなクーちゃんズでした音譜
次回は、ミニクーちゃんズと
ローマ
&
本物クロエにリトルリズンさんのお洋服
ダニエルでブランチクーちゃんズです

3連休ですねラブラブ
皆さま、素敵な休日をお過ごし下さい音符

晴れますように☀️