お天気が良かった先週
近くの公園でお散歩しました音譜
公園までは、車で5分
この日のお洋服は
前回のお洋服と一緒のアズノウアズデワン
 
リボンネルワンピとシャツ
ペアのお洋服です
長袖のシャツも可愛いですね〜
 
{147E54A9-DCE1-434D-BE60-86FF3DEF97F7}
公園から歩いて
あしあと
{5DE94394-B506-4A39-B474-64A1964A51EB}
とってもお久しぶりの
VENE CAFEさんへアップ
 
いつもブログを拝見している
マリンちゃんやティファニーちゃんが
Instagramで紹介されていた
 
ATELIER LUCIA  を観に行きました
ドキドキ
 
{8FA3E0E1-2B30-4E70-AE20-8456E6517EC3}
 
可愛いマリンちゃん達の
とっても素敵な絵キラキラを見ながら
ランチ
クーとクロエもプレーンのパンケーキを
美味しそうに頂きました
 
お腹もイッパイになったので
西宮阪急百貨店の
ハロードッグへと移動音譜
 
{5677AC12-C17C-4708-B95D-78620CA7B399}
ドッグランで遊んで音譜
 


クロエはしっぽプリプリしっぽフリフリ離れずラブラブ
クーは元気に走り回っていました音譜
 
私は寒くて
早く建物の中に入りたい〜
 
急に寒くなったので、暖かいお洋服で
お出掛けしなければいけないですね
 
{5E74ED8E-560F-44A7-8925-610B687A0703}
 
前から気になっていた
酸素カプセルに入ったクーちゃんズ
{F5CCCE57-2460-4348-95CB-E9632CD64B22}
 
{180C63A5-C3A3-4060-BD96-65E724750BCA}
 
{BF2746EB-2AB0-4CAA-B0E4-545EF9B1594B}
 
 
{73EA1A58-6A02-4CBB-AA04-9FCE436B799E}
クークロエだけで
お願いしようと思っていたのですが
開始したら20分はドアを開けられないと
お聞きして、心配になって
 
初めての酸素カプセルには
パパも一緒に入ってもらう事にしました
{31D25A88-72B9-4DE7-A015-83D149221C39}
中では
シュワ〜〜ビックリマークっと
空気の音がしたそうです
 
終わって出て来たクークロエはふわふわに
ポカポカに温まっていました
ドキドキ
{02C05CD9-56A4-46FB-9B14-2E3AABDC952A}
ハロードッグではお食事出来ないので
帰りに、西宮浜のカフェに行きましたラブラブ
{C37EDFD6-E5B8-459D-9B38-7C7A9F2DAFBC}
 
コーラルキッチン目
今まで、
ワンちゃん一緒の方を見た事がなかったのですが
ブロ友さんが行かれていたので音譜
クークロエ一緒に
 
日が暮れる時間が早くなりましたねあせる
あっという間に暗くなりました
 
今度は、お昼に行かなきゃラブラブ
 
{3863DD2A-521C-4E86-9503-37364713201A}
夜になったお店の様子でした
星キラキラ星
 
最後に、11月のアレンジメント
次回はクリスマスのアレンジメントです
今年も、
もうすぐクリスマスですね
家のツリーも出さなきゃ
{2FCA9AA4-3B66-455F-8E56-FC8D049D9324}

 
今日は、
クロエ歯石取りしていただくので
心配なお出掛け予定ですあせる
頑張ってもらいます
 
 
紅葉の綺麗な季節になりましたもみじ
皆さま、
素敵な週末を過ごし下さいね
音譜