緊張の一日!!
フットサルから帰ってBLOGチェック後。。。今に至ります![]()
遅くなりまして、こんばんわです![]()
昨日は祝日で休みでした![]()
彼女の方の両親となかなか休みが合わなくて。。。挨拶の方が遅くなってしまいました![]()
昨日はちょうど休みが合ったので。。。挨拶に行く事に!!!!
朝からずっとドキドキ![]()
向かう車の中では緊張でお腹が痛くなり![]()
着いたら緊張はMAXで。。。肝心の娘さんと結婚させて下さいなど言えなかった
付き合い始めた時から彼女の両親とはちょくちょく会っているので、普通に話せるというのもあってか余計に緊張してダメだったぁo(_ _*)o
それでも、堅苦しい挨拶はいいと!やさしいお言葉をもらい、正直テンパっていた俺はかなり救われた![]()
俺の事をよく思ってくれている両親に感謝、感謝です
まだまだ決めていかないといけない事が山ほどあるので、これからも話し合っていかなきゃ![]()
話変わって。。。
その後は。。。
ずっと待っていた車が、やっと車屋に入庫したので。。。
行ってまいりました![]()
写真で見ていたので七割くらいは決まっていました![]()
後は現車の確認と値段次第![]()
現車はOK![]()
後は値段。。。
俺の考えていた値段・・・少し予算オーバーでした![]()
こんなにもモチベーションを高めてしまっているのに(ノ゚ο゚)ノ
ズバッと交渉で。。。まぁまぁ納得できる金額まで下げていただきました![]()
やっと交渉成立です
とりあえず決まってホッとしました!!
結婚を考えているのに。。。かなり痛い出費ですが、理解してくれた彼女に感謝です![]()
ファミリーカーとして大事に乗ります
![]()
紹介は後2週間我慢して下さい![]()
最後にこちらを!!!
こちらは彼女の家で飼っている海さんです![]()
この手の曲がり![]()
彼女の家に行く度に海さんに癒されます
