どもども僕です( *`ω´)



今日朝から大雨 ザーッと降ったらスーッと小雨になりサーッと心地良い風が吹いてグ~って腹が減ったモグラ

雨が降ってるから出掛けるのも面倒だかどうしよえっ


こういう時は近くのカフェでコーヒー飲みながらブログの更新でもしましょうかねにひひ



ペニシュランホテル内にあるクロムハーツのお店から連絡があったので行って来ましたニコニコ


photo:01



ここに来るとなぜか緊張してしまう(笑)


photo:02



リッチな方はこちらでティータイム中コーヒー


photo:03




帰って来ました!財布がラブラブ!

3ヶ月位前に修理以来してから長いことアメリカのクロムハーツのラボで分解されて新たにクロスのパッチを追加する事で破れた部分を補う修理をしてもらいましたアップ
更にイケメンになって帰って来てくれて超うれぴー(笑)

photo:04



どんどん使ってたくさんパッチを増やしたいから大事に使わせてもらいますニコニコ 修理費は往復送料+2ヶ所で$1800になりす。


テンション上がったのでisquar内にあるモンスター寿司でランチ

photo:05




photo:06




photo:07



お洒落な寿司屋


photo:08



ランチメニュー


そしてビールビール

photo:09



以前から気になってたお店なのちょうど良いランチになりました(笑)

しかしいつも思うけど、このエスカレーターで転んだら確実に死ねるなドクロ


チムサーチョイに来たのでのんびり散策 1881ヘリテージに来ました
とても綺麗なところで 人の多い香港なのにお気に入りの場所はいつも人がいなくて静かでよろしいグッド!



photo:10




最後に来た時は年末だったかな?
だいぶ様変わりしてるけどほんと綺麗な場所

photo:11




photo:12




そしてお気に入りの場所はココ


photo:13



ここでいつも一息ついてからまた散策するのが良い感じ三日月かたつむり

photo:14




photo:15




photo:16




photo:17




photo:18




photo:19



そして香港のコスプレイヤー発見


photo:20



写真撮影のためにカメラマン2名 レイヤー2名で写真撮りまくってたカメラ


photo:21




これを登るとお気に入りの場所へ行けます得意げ


photo:22




photo:23




別世界だね イタリアとかフランスに行ってみたいと思った瞬間でした



photo:24




あたりもだんだん暗くなってそろそろイベントが始まる時間 コンビニで買った愛飲ホーガーデンを飲みながら暗くなるのを待つ夜の街


photo:25




時計塔がいい感じ


photo:26



これこれビックリマーク いつ観ても綺麗な夜景

photo:27




曇ってるけどこの時は大丈夫だったのかなはてなマーク

そろそろ人が多くなるのでその前に撤退目


チムからまたまた歩いてモンコック東駅へ目指す


途中で脇道に入るとモンコックの女人街みたいな観光スポットがあったえっ


どうやらココはテンプルストリートと言うとおりの様だ


屋台と物がたくさん売っててモンコックの女人街よりここで買い物するのをオススメするにひひ

photo:28



蟹がメインはてなマーク

photo:29



白人さんが多くきっと有名なお店なのかな? 食べたかったけど並んでたので今回は諦めるあせる


photo:30



少し歩くと占いのお店がたくさんある

photo:31



後で知ったけどこの地は占い師のお店が多く100件以上のお店があるから占いが好きな人来ると良い合格 僕は嫌いだけどね(笑)


photo:32



そしてビックリしたのが歩行者通路で勝手にカラオケ店運営してる奴らが多い(笑) 露天カラオケ屋には
NO Photo !の張り紙がされてるんだけど罪悪感あるのか!?

お酒出したり食べ物食べたりやりたい放題だった得意げ


photo:33



露天でデスノート発見叫び
さて、誰の名前を書いてやるかな
(ΦωΦ )フフフw

屋台があったので シャコとアサリをオーダー

photo:34



ピリ辛シャコの素揚げ

photo:35



ピリ辛アサリ炒め

ビール飲んで少し休憩にひひ


休憩終えて、露天でCDショップあったので見てたら邦楽が多い

中から気になったのを2枚購入

photo:36



1枚目はSTINGのBestALBUM

photo:37



2枚目はこれはプレミア付くのでは!?

エクスタシーサミット1991日本武道館

フルメンバーのXが収録されてるとか懐かしいアップ



photo:38



HIDEさんTAIJIさん二人とも亡くなったとは今も実感が無いけどねガーン

X青春だったな~


さて、コーヒーでも飲みに出掛けて来るかなコーヒー


iPhoneからの投稿