北川弘美 様☆鈴木亜美 様☆オーダーデコプティ☆ | デコプティ★デコ小物★BLINK SALON PARIS★

北川弘美 様☆鈴木亜美 様☆オーダーデコプティ☆

★BLINK SALON PARIS★Through the sky...




北川弘美様のデコプティキラキラオーダーいただきましたハート







★BLINK SALON PARIS★Through the sky...






前回、観月ありさ様のオーダー☆プティのブラックバージョンですりぼん







★BLINK SALON PARIS★Through the sky...



裏面は、ハートにHのデザインで作らせていただきましたぁ~はーと








北川弘美 オフィシャルブログ -Risk-


北川弘美様のブログブログでも、紹介していただきましたキラキラ



記載記事ですきらきら!!


http://blog.oricon.co.jp/hiromi-kitagawa/archive/460/0





ありがとうございましたぁペコリ








そして、




★BLINK SALON PARIS★Through the sky...



鈴木亜美様のデコプティキラキラのオーダーもいただきましたキラキラ







★BLINK SALON PARIS★Through the sky...






クロスのデコプティキラキラですっきらきら










★BLINK SALON PARIS★Through the sky...






裏面は、ハートにAのデザインでお作りいたしました!!








ドラマ『おひとりさま』出演者の





デビット伊東様


観月 ありさ様


北川弘美様


鈴木亜美様





オーダーいただきましたキラ





本当にありがとうございました!!











デコプティりぼんオーダー注文は・・・


カッコBLINKSALON PARISカッコ







★BLINK SALON PARIS★Through the sky...




ペタしてね