どーも(`・ω・´)ゞ

みなさんこんちゃ(*´・ω・)ノ

ブログ更新遅れてしまいすみません。

ブログ見てくれてる方に失礼。。

今週のアキラタイムは

珍しく月曜にお邪魔します。笑

また金曜日書くけどね⁉笑

みなさんに重大発表‼‼

ちゃんと気づいてくれてた方もいると

思いますがおやすみ貰ってます(´>∀<`)ゝ

病院通いの毎日疲れたぜ。笑

寂しいって思ってくれてる人いるよね⁉

ねぇ。いるよね⁉笑

いなかったら…。悲しい(>︿<。)

なにがどうあったとか

詳しく知りたい方連絡ください‼笑

口で説明する方簡単だから

会いに来てくれても…。笑

今回は淡白な感じでごめんなさい。

本調子じゃないので許してください

今回はこの辺で|ω•๑`)

また金曜日に‼

最後はちょっと前に撮った

スナチャの赤ちゃん加工で

バイバイ(*´▽`*)ノ))