みなさんこんちゃ(。・ω・)ノ゙ 


今週もスーパーアキラタイムを


お届けします(`・ω・´)ゞ


11月度ご来店の姫様方


ありがとうございました♪


輝は今回No.5


マイクコメントでも言いましたが。


まだまだですね(´-_-`)


応援してくれてる姫様達のためにも


これからも成長していきますので


応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


いや~最近外寒い。


寝る時も寒い。


かと言って大量に布団をかけると暑い。笑


朝起きると布団をふっ飛ばしてます。笑


丁度いい温度を探したい23歳男子…


冬って一番体温調節難しい時期ですよね。


こうしたら良いってアドバイスある姫様


是非アドバイス下さい( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


話は変わりますが
昨日宣材写真撮ってきました!笑


今のをホスホスを見てもらえばわかる通り


前回の輝の顔は壊滅的でした!www


某掲示板にも貼り付けられるレベル!笑


写真慣れしてないの酷いね~!笑


出来上がった写真を見て


俺ってこんな顔してるんだ。


と悲しくなりましたね!笑


今回は前回よりマシになってる筈なので


皆さん更新されたら是非チェックしてね⁉


では今週はこの辺で|ω•๑`)


ばいばいっ( *´꒳`*)੭⁾⁾