皆様こんにちは(・∀・)
私です!

少し遅くなりましたが9月度バースデーイベント2回行わせて頂きましたがご来店下さった姫様方、遠方から来てくれた元従業員(k君、r君)やらありがとうございます(*´∀`)
2回目のバースデーイベントの方はべろべろなっていたのでほんと記憶ございません笑



10月に入りまして今月は毎週金曜日に様々なイベント、7日に輝バースデー、21日に新シャンコ解禁、ハロウィンとか色々と催しやらなんや
盛りだくさんの月となります\(^^)/
今月も酔っ払っていきましょ笑



最近入った豊君が僕の中ではブームになってます笑
とりあえず酔ったらうるさい、ポンコツ、ダメ人間…笑
僕が以前言われていたワーストランキングトップ3の言葉をあげたいと思います(・∀・)


なんかね、テキーラとか好きらしいんだけど量関係なく全部一気するとかまじ常軌を逸してるので適度に与えてください(;´∀`)
青色の酒飲んだら歯とか青色なってたし…笑


明日は輝のバースデーってことなので、みんなでべろにしましょ\(^^)/
本人結構緊張してるみたいなので、お酒沢山上げてください(・∀・)



昨日のは一発目の金曜日ってことでアニコスしてきました(*´∀`)



来週はビストロなので楽しみにしてください!!



ちゃす\(^^)/