皆様おはよーさん(。・ω・。)

金曜日は飲み放題イベントありました!ご来店頂いた多数の姫様ありがとうございます(・∀・)
お陰様で痛風なのにひたすらビール飲むことできました笑

ちょっと日記書くタイミングミスったのであいとが書くブログと被るかもですが、今日花火大会という事でお店の方がオープン20:30となっておりますすのでお間違いのないようよろしくお願いします!
そしてキャスト全員浴衣で出勤しますʕ•̫͡•ʔ♬✧
僕はアニコスイベントで使った高杉の着物でも着ようかと…笑






皆さんはドラゴンボールのスカウターって知ってますか?
戦闘力測るやつなんですけど、最近従業員の戦闘力気になってスカウター(無料版)ってやつインストールして使ってたんですよ!
それでは順に行きますか…


ひろ:58373
まぁ七つの大罪だったら闘級こんだけあればメリオダスといい勝負出来るやつっすね!



あきら:300万…なんだこいつバケモンかよ笑





ひろ(2回目):あきらに触発されたのかスカウターヒビ入って壊れました…





からの…ハルマネージャー

……4って笑
七つの大罪だったら残飯騎士団団長のホーク師匠にも勝てない…笑


いやー、アプリとはいえスカウターはやっぱスカウターでしたな笑




そんではこれくらいで今日は終わります(。・ω・。)
七夕祭り皆様楽しんでください\( 'ω')/ヘーイ