どもども٩( 'ω' )و




あいとんです!!




今月もやって来ました




締め日です←




毎月毎月気が気じゃない気がして




締め日に関しては寝不足で迎えます😨




締め日前日終わっての中間No.!どん!









こんな感じになっています!




まだまだ分からないし自分自身巻き返したい(´・ω・`)




あいとん指名の姫様!




今日もワガママ聞いてください笑




今日はいつも以上にお腹弱い子発揮してるので




カロリ、淡麗いりません。




焼酎も割物もいりません。




シャンパンは捨てます。笑




売り上げは欲しいですwww




ワガママ過ぎますね笑笑




とにかく今日で今月終わりなので




悔いないように頑張ります😊




またね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪