あき空(あきこ) | Chromatica!~小さな声のための音楽~

Chromatica!~小さな声のための音楽~

鍵盤楽器ユニットChromatica!(クロマティカ!)のメンバーによる、 こっそり・しっかり・ほっこり日記。 クロマティカ!の活動報告・アクセス方法もこちらで。

Sora 最寄駅の土手~です[E:maple]



うちはわりと田舎なのですが、単線で、自動改札も無ければ駅員さんもいないのどかな最寄駅があります。



二つ先の駅と、一つ先の駅の間にある橋(紀の川に掛かる)を、電車が走る音が遠くから聞えてくると、あぁもうすぐ電車がくるな~みたいな[E:snail]



「千と千尋の神隠し」に出てきた電車のシーンが少しかぶっていつも感じています(笑)



☆秋ですね☆



今日は、ボーカルの人とちょっと合わせるのとか、してました。クラシック畑で、一応育ってきたので、感じが違う感じがまだする(笑)

でも昔は、適度に?合わせて弾くのとか、コードみてアレンジ変えるのとか、自分には絶対無理!!と確信持ってましたが、無理ってこともない。何でもやってみるもんです。

…得意ではないけど。



Kimino





☆これは和歌山の紀美野町☆



山ののどかなところに、カフェやレストラン、温泉なんかがちょこちょこっと点在してあります。



天文台も、あるかな[E:moon3]



車やないとなかなか行けないですが[E:sweat01]



週末、家族で行ってきました[E:clover](山道かなり酔いました[E:sweat02])



秋を堪能です(*^^*)ノ彡



そろそろ、紅葉がキレイですよね。。





Kero





☆もらいました☆



あ、最近誕生日だったんですが、プレゼントにもらいました。毎朝、携帯のアラームをかけてるんですが、音を出すのがイヤでバイブレータ音と振動で起きてて・・・



それが冬布団になると振動があまりこないし布団に埋もれるし・・・



たま~に寝過してヒヤっとしてたんです。で、目覚まし時計がすごくほしかったの!!!!



なんと、カエルさん、2匹で唱って、踊ってくれます。朝から大爆笑。



なんだか、とちとめのない日常日記ですみません[E:sweat01]



そろそろ寝ようかな[E:sweat01]おやすみなさい~☆