おひさ | CHROE BLOG

CHROE BLOG

salonde CHROE
美容室のブログです!



おっひさでーすー(*゚▽゚)ノ


あべべのべーですー

最近はたくさん働いてたくさん遊んでいます!!

そんなこんなで、

お客さんみんなで飲み行ったり

photo:01




新年会行ったり

photo:02




お客さんとスノボ行ったり

photo:03




お客さんとお茶したり

photo:04




とぉーっても楽しく過ごしています(°∀°)


溝の口で飲んだりはあんまりしないけど
いろんな方といろいろしてます♥


お客さんやお友達が働く飲み屋さんにも行ってます


photo:05

photo:06

photo:07




働いてるとこ、撮るの好きです!


みんなに、たくさん遊んでもらってます!!


春になり、お店もすごく忙しくて土日の予約はお断りすることが多かったりもしますが、
春らしくパーマをかけたり短くしたり、1番、イメチェンをしたくなる時期なのかなって感じます!!

ぜひみなさん、遊び来てください♥



こんなショートもかっこいいょね( ♡ᴗ♡ )


photo:08



たまにはブログアップしますねぃ(°∀°)


ばいばいきーん

iPhoneからの投稿