暑すぎるー ( ̄_ ̄ i)
久しぶりの出張撮影で秩父へ行った。ちっとは涼しいかと思ったものの地獄的な暑さ。
31のオッサンにはしんどすぎるあ��せる
血統が長野のせいか暑さが苦手なので、ホントこたえる。。。



冷えピタを首に貼ってタオルを巻いてみた。
これが結構効く!去年と比べたら遥かに楽だっ

来年もこれで行くしかない!

あと、やっぱり日焼けで温泉が苦痛なのが毎年辛い。

来年は日焼け止めも欠かせない!温泉に入るためににひひ