近況について。

大雑把に言えば(←得意分野 笑)、

●昨年12月から、
仕事以外の仕事(=デザイナー集まってグループで活動)を始めました。
仕事しながら、そっちの活動もあり(まぁ、どっちにしても仕事なんだけど)、
今まで以上に、やる事盛り沢山な毎日。

色んな仕事が「重なる」機会が増えてきて、
これは自分のマネジメント力&交渉力を磨く、良いチャンスかもです。

‥‥‥‥‥

●1月に、入籍したのです。
一応、こんなんでも「妻」となった訳で。
そんな事を自覚しながら、過ごす毎日です。

‥‥‥‥‥

●そして今月から、

なんと。。。

とりあえずは「1ケ月」ですが、

旦那様が【単身赴任叫び


あいさーん。
あの時は話聞いてくれてありがとねー(笑)!


彼の能力と経験を買われて、osaka支店に。

私は東京で仕事の毎日です。
osaka着いて行っても、私は仕事にならないし。

なんとか、週末のみ新幹線で帰って来てくれて一緒に過ごせていますが。。
(とは言いつつ、2人それぞれPCに向かって仕事してる時間も長く。。)

新婚ですが。。。

週末婚!

あんま嬉しくないなぁー。


でも。

今まで、半同棲が長く、当然のように一緒にいたので、
ぶっちゃけ引っ越して入籍しても、結婚した実感が湧かないでいた。

そんな中、彼がosakaに行き、
「一緒に過ごせるだけで幸せなんだー」って事を、改めて実感してます。
色々助けられてる部分もあるなーって思うし。
感謝の気持ちが出て来て、時間を大事にしようと思える。

少し離れる、というのも、私達にとっては良い事なのかもしれません。
結婚式の前だしね、ちょうどいい時期かも。

ありがたみ、って離れると余計に分かるんだよねー(笑)。


とり急ぎ。まとまらないけれどUP!



あ、式の準備は、思うように進んでいません。。
仕事優先しちゃって、どうも後回しにしてしまってる。。ショック!


でも、元気です(^-^)
入籍しただけだけど、精神的に落ち着く感じドキドキ