結局、5月初旬に、式が決定。

彼がメールで式場の担当者の方と、こまめに連絡を取ってくれている毎日。

(彼が、BCCでその都度、私にメールを送ってくれている。
 会社で仕事をしながらも、頻繁に進めてくれている。
 段取りの良いところ、こまめに素早く動けるところ、
 担当者に宛てる文面など、その姿勢はまるで仕事のよう。
 改めて惚れ直すって感じ。)

明日あたり、正式な契約書が届く予定。

ほぼ一週間で、これだけの動きになった。
動く時は本当に動くものだ。
彼に&周りの人に、感謝、感謝!!

‥‥‥‥‥‥‥

彼は先日、
「来月あたり、今度はお前のお母さんに、改めて挨拶だな。」
と言ってきた。

私から催促していないのに、彼から言い出した。
さすがー(^-^)!

早速それを母にメールすると、
「○○さんは、しっかりしているので安心です。
 帰ってきた時には、お赤飯炊かなきゃね!」

と喜んでくれていた。

(あ、書きそびれたけど、5月になったよ、と報告したら、
 良かったわー!私も嬉しいわー!と、めっちゃ喜んでくれていた。)

たいして親孝行も出来ていないし、一時的にお金を借りる事にもなるのに、
こんなに喜んでくれるなんて(笑)。