アニバク!
6/4日曜日 16時から
渋谷サイクロンでラブライブのカバーバンドとして参加します。

バイト先で知り合ったバイオリンでアニソンカバーしてる、しらすちゃんのバンドが片方の主催でもう片方がコスプレもしつつガチでバンドやってるバンドさんとのこと。
別のフロアではアニクラやってるよ!
生ハムもあるよ!
アニクラ行ったことないから楽しみ。

うちのバンドはμ'sしばりです(サンシャインまでたどり着けなくてすまん)
LittleNonオタク仲間のさやかちゃんを誘ってツインボーカルでやります(´>ω∂`)口笛

予約はきらたのTwitterまで!
{4E2C86DB-903D-4CD9-92DA-954926CCFAE7}

AD

告知とか告知とか

テーマ:
{8D07681A-80F3-4764-8530-BAB8888870B0}

生きてます。
書いた文が消えました。

ゅん((・∀・))ゅんの周年ライブありがとうございます。感想もままならないまま一月たちかけててすみません。

次回の告知です。
12/3 クロエで生誕祭あります。がっこうぐらしです。
12/16 きら☆さゆ(ゅん((・∀・))ゅん付)
          屋内調査兵団さんとツーマンです。
         チケット近々持ち歩きます。
12/30 コミケうかりました。

大体そんな感じです。
引っ越して1ヶ月まだダンボールがあります。やべっ
AD
{9D245918-D867-4CA7-A5C9-21C0DA61C0CE}

{2498A5FB-4C53-4546-AFBE-320778688BB9}

ずーっと仲良くしてくれてる、さゆるんとずーっとやってきたユニットのゅん((・∀・))ゅんとでライブを昼夜にやります。
たまにしか記念ライブとかやらないし
次はないかなと思いますので(年齢的にな!)
祝っていただけたら嬉しいです。

ゅん((・∀・))ゅん10年ですって。すごいね。
喧嘩別れもすることなく続けられることがあったなんてびっくり。
チケット手売りもありますし、予約も受けられますので
Twitterあたりにコメント下さい。キラキラ流れ星

AD