ちひろです*˙︶˙*)ノ"


お志事ついでに実家に帰って
明日は遂に東京へ戻る日ですつながるうさぎ

嬉しいようなー
もう少しいたかったようなー

実家ってふと戻ってきてもいつでも
温かく受け入れてくれる場所だなと
改めて実感しました(*^^*)

友人や大切な人とはまた違う安心感は
変わらないもので、でも環境や年齢は
間違いなく変わってしまうので
惜しみない愛を与えたいな、と
両親の背中を見て思うのでした(*˙ᵕ˙ *)



羊……



お志事とは、東京でいつもお世話になっている
エデュテイナーアカデミー学長
パーソナルシードマスターコーチ
名倉正さんの講演会
change your destiny~CYD~
の、初京都開催のクルーでした( ˙꒳​˙ )

何十万円もする講演会のスピーカーさんや
起業家さんにお会いすることが
増えましたがこんなにも面白くて子どもで
うるさくて(笑)熱くて優しい人はいるのかと!!

YouTubeも全世界で再生されているそうカナヘイきらきら
いやーーー楽しかったです!笑
クルーのお志事しましたけど何度も笑いました!




多くの参加者の皆様ありがとうございました!

また関西、京都で開催される際は
クルーとしてお手伝いさせていただきますカナヘイきらきら

どんな内容話されていたのか…
興味のある方はまず無料のメルマガから
お試しあれ( ˙꒳​˙ )
ここをクリック*


個人的に最強に引き寄せたのは、
参加者の中にわたしの中学生時代
同級生でそこそこ仲良かった男の子の
お母さんが参加されていたこと!

講演会後名倉さんを囲んでのお食事を
しながらびっっっ…くりしました…

その男の子のお姉さんはこれまた
中学生時代所属していた部活動で
お世話になり過ぎた、大好きな先輩カナヘイハート

意識もエネルギーも高い素敵な方達と
仲良くなれただけでもうわたし
京都帰ってきて良かったなってww

同級生は言わずもがな、地元に
会える知り合いがいるってやっぱり
嬉しいんですよー( *´︶`*)



そんな人類皆兄妹を掲げるわたしが
次の日向かったのが……




chiro羊