眉毛を整えて来ましたニコニコ
素っぴんで失礼しますオバケオバケオバケ
初体験でドキドキしましたドキドキ照れドキドキ

骨格やら左右比率やらを相談しながら
あーでもないこーでもないと自分の要望も交えつつ、いざ施術です~照れ

途中何度か鏡を見せてもらいながら、スタイリストさんと確認しながらワックス
もっと痛いのかと思ったら、そうでもなくて、チクッチクッとする感じで、あっという間に終了
ワックスが終わってから、眉メイクの仕方を教えてくださって、今での書き方とは違う~しかも早い~口笛
私は、眉頭の始まりと眉山をどこに作るのかわからなくて長年悩んで結構適当に書いて、しかもゴリゴリと笑い泣き
そんなゴリゴリ書かなくても、時間かけなくても良いのねビックリマークビックリマークビックリマーク
こんなに楽なんだ~楽になった~テンションが上がりまくりアップアップ

眉メイクも出来上がってよーく見てたら、ワックスしたとこはほんとにツルピカ音譜
なので額の黒さが目立ってるガーンガーン
迷ったんだよなぁ額もワックスでオプションでつけようかどうしようかな~と

でもさぁ初体験だから何がどーなるか未知の世界だったので、今回はここまでウインク

次回の予約すると割引になると言ってくださったけど、300円くらいの割引だったので、また行きたくなったときに行くのが良いなと思い丁重にお断りしました
アイプロウペンシルがめちゃくちゃ書きやすくて、ウォータープルーフだと言うので、これから暑くなるし、ゴルフの時に眉毛なくなるし~
えーん



『これくださぁい照れ』とお買い上げしました

まつ毛以外、全くの無頓着だった私は、目覚めたかもしれないグラサン

次回は顔全部ワックスしようっと叫び叫びグッド!