バッカルコーーーーン!\(^o^)/
けんとさん初主演舞台「スマートモテリーマン講座」
昨日大阪公演初日に受講。
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく!!!!
おもしろかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
1時間ぐらいやと思えば2時間もあった!
でも長いなとかまだかなーって思う暇なく笑いっぱなし!!
大満足!!!!
開演前のコロコロ現場でもう満足やったけど。笑
けんとさんは出てきた瞬間からイケメンオーラ放ちっぱなしで。
レタスをパリパリ食べてるのにも関わらず。
モテないなんて説得力ない。
なんてこともなくとても役を自分のものにしてて素敵やった☆
笑い過ぎて頬の筋肉イカれるかとオモタw
昨日は雨で自慢の天パが絶好調←
お肌トゥットゥルーの、顔シュッとしててスーツも似合って最高\(^o^)/
2列めドセンターという失態を侵し
本命以外のこの失態。どうにかならないものか。笑
しかも2時間けんとさんだけ見続けるのなんて初めて。
アドリブ連発で
『大好きなOLちゃんのピンチを救おう』のクイズコーナーで
Q.大好きなあの子が目の前で課長に絡まれています。
彼女を助けるスマモテテクは?
A.俺、賀来千香子の甥だぞ!
おおっぴらになったとたんの甥っこ推し賀来賢人www
2回繰り返し、3回目は「宅麻伸の甥だぞ」になってたw
でもおかげでサプライズ♪
普段は(賀来千香子を)なんと呼んでる?と安田さんにふられ
「ちーちゃん」って答えた
きゃぁヽ(°∀。)ノ
不意打ちに名前呼ばれた!
しかもちょっと照れながら!
言い方かわいすぎた。
ふーわっ。
けんとさんありがとう。
はやめの誕生日プレゼントとして受け取っておきました\(^o^)/
そして歌もダンスもありましたー。
ハンサムより先にけんとさんの歌とダンス。
ダンスうまくなってた。
いつも他メンに比べてショートカットダンスのけんとさんが、しっかり踊ってて感動。涙
アゲぽよサゲぽよバッカルコーーーーン!\(^o^)/
バッカルコンまじかわいかった\(^o^)/
お気に入り\(^o^)/
歌うまいよねほんとにけんとさん。もっと歌ってほしかったな。
かっこいいけんとさんかわいいけんとさんおもしろいけんとさん
けんとさんの手もキレイだということも賀来認。(手フェチH氏)
あっという間に2時間がすぎ
イケメン俳優になった夢をみたときの
ジョニデに扮したけんとさんめっっっっちゃかっこよかった!
やばい。海賊いけるで☆
彼女と串カツデートでのシーン。
「これソース二度漬け禁止なんだよね。汚いもんね」
「俺はそのソースが飲みたいよ!」
T A K A ヤ バ イ !!!
タカフィコが降臨したかと思ったw←
「お前の靴下になりたいよ」とはるぐらいキモイw
カテコ。
座長初のけんとさん。
キャストをリードできてなかった。笑
どうしたらいいんだろうって顔がとてもかわいかった!
とりあえず手拍子して礼してた。
きっとこれから回を重ねるごとに成長してくんやろなー。
そんなけんとさんもみたかったなぁ。
千秋楽とかどうなってるんやろ。
あとこの舞台ってエンドロールがスクリーンに流れる。
稽古での様子が流れて、稽古中でもけんとさんはイケメンでした☆
謎に初日で2回公演という大阪。笑
きてくれてありがとう。楽しかった!
学祭いけなくても我慢できる。
ミュート男
バッカルコーーーーン!\(^o^)/