星が降る眠れない夜に。 | 『Can I do it?』 ~できると思えばできるんだ!~

星が降る眠れない夜に。


お久しぶりでございます\(^o^)/






学年末テストも無事爆死におわり、


新しい心境で新学期を迎えようとしているわけなんですが!




今日はですね


コーナー企画をやってみようと思っているわけです。



まずね、みんな「なんだろう?」思うと思うんです。そうです。普通は思うんです。


ではではいきます。













タイトルどん!



もしもシリーズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コーナーとしてはありがちなんですが、毎回のお題についてね



自分の思うことを書いていこうかと思っております。




ではですね記念すべき第一回のお題は?



「もしもこの世が争いのない世界だったら?」



これはね、セカオワだよね。はっきり言って。

争いのない世界って変でしょ。絶対居心地悪いよ。

そりゃあ争いのないことは良いことかもしれないし、

戦争とかがない方がいいのかもしれない。


けどさ、誰も怒らないし誰も悲しまないのってどうよ。

意見の対立もないわけだしさ。

自分の意見が全部が全部通ってたら気持ち悪すぎるでしょ。


そんな世界はイヤだーーー((((;゚Д゚)))))))


でもくだらない争いはいらないよ。

ぁ、争いって全部くだらないか。


結論:争いなんてどーでもいいですよ。






今日のニスコの帰り道は知らないおじさんと帰ってきました。




ちゃりおってぃ(仮)