僕の一つの願いは綺麗な星空に、また消えていくんだ。 | 『Can I do it?』 ~できると思えばできるんだ!~

僕の一つの願いは綺麗な星空に、また消えていくんだ。


コンバンワ( ̄^ ̄)ゞ




今日はですね

今日あったことを振り返って行こうかなんて思ったりしてルンデス。


いきますよ?



まず朝はお茶漬けを食べます。←シャケ茶漬けね


学校までテクで行きます。←歩きってことね



学校でま○い先生に「背ノビタネ」って言われます。←お礼を言いました



wpを読みます。←本がなかったからね


~中略~


家につきます。


よっちゃんたちと空の桶狭間に行きます。←めっちゃピーヒャラでしたv(^_^v)


よっちゃん家を訪問します。←64やって難しかったです(-_-;)


家につきます。

勉強します。

ご飯食べます。

寝ます。


勉強します。


ブログ書いてます。←今ココ



今日も一日楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



アシタモイイイチニチニナレバイイナ( ̄^ ̄)ゞ