エンジェルサウンズ 追記 | 田舎に嫁ぎました。

田舎に嫁ぎました。

11歳年下の夫、2歳の息子、ネコ2匹と暮らしているアラフォーです。義祖父母とは2年同居しましたが現在は解消し車で5分の距離に住んでちょこちょこ様子を見に行っています。
日常のあれこれを呟くブログです。

次回はNIPTについて…と書きましたが、

また予定変更ですアセアセ

実は今日NIPTの検査を受けに行ったのですが

久しぶりの電車での遠出でとても疲れたのと

検査の直前までモヤモヤと考えていて

まだ整理してここに書き残せる状態では

ないので…、NIPTについては

日を置いて書こうと思います。






そしてとりあえず今回は、タイトルのとおり

エンジェルサウンズについての追記。



今日帰宅後、エンジェルサウンズを

使いました。

1日結構な電車移動と徒歩移動をしたので

腰や下腹にきてしまい…ちょっと心配に

なって使用してみました。



そうしたら、前回書いた、拍数の多い

シュッシュッの音と同じところで、

ドッコドッコ…聞こえましたキラキラ



これは、ついに心音では⁈びっくりびっくりびっくり



シュッシュッと同じ拍数・タイミングで

今までより力強い音に感じました。




考えられるのは、

①少しずつ日が経って、ついに

心音が聞こえるようになった?


または、

②今日たくさん歩いた結果ちょっと

便秘が解消されたので、それが影響して

聞こえやすくなった?


または、

③たまたま今日は聞こえやすいところに

胎嚢・胎児がいてくれた?




…正直どれかわからないしどれも違うかも

しれないですがアセアセ

でもとにかく、今日も変わらず元気で

いてくれたことがわかってめちゃくちゃ

嬉しかったですおねがい



これで、NIPTの結果も問題なければ…

さらに安心できるのだけれど。



結果は約1週間後です。