今度こそ高温期 | 田舎に嫁ぎました。

田舎に嫁ぎました。

11歳年下の夫、1歳の息子、ネコ2匹と暮らしているアラフォーです。義祖父母とは2年同居しましたが現在は解消し車で5分の距離に住んでちょこちょこ様子を見に行っています。
日常のあれこれを呟くブログです。

今朝、わかりやすく体温が上がりました。

タイミング的にも、今度こそ高温期に

入ったと思います。



それにしても、アプリの精度がすごい…。

歳を重ねて周期が安定してきているから

というのもありますが、



アプリでは昨日が排卵予定日で

今朝基礎体温が上昇。

かなり当たってそうですキョロキョロ



ちょっと悔やまれるのは、アプリで

おすすめのタイミングの日にちょうど

コロナの副反応が重なり、できなかったこと。

前後にはできたから、可能性はあるかなと

思いつつ…。



気にしすぎないようにと思っても

結局毎日気にしてしまいます



これから生理予定日まで、

また落ち着かない日を過ごしそうですアセアセ