世界の乳製品市場の概要
基準年:2023年
歴史的な年: 2018-2023
予測年:2024-2032
市場成長率:2.6%(2024-2032)
世界の乳製品市場規模は2023年に9,447億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、 2024年から2032年の間に4.95%の年平均成長率(CAGR)を示し、2032年には1兆4,593億米ドルに達すると予測しています。
世界の酪農業界の動向と推進力:
世界市場は主に、タンパク質が豊富で栄養価の高い食品に対する消費者の需要の高まりによって推進されています。さらに、健康とウェルネスに対する意識の高まりは、低脂肪および有機乳製品の消費の増加につながっています。さらに、新興国における急速な都市化や中間層人口の拡大により、チーズやヨーグルトなどの便利な乳製品の需要が高まっています。さらに、酪農と加工の技術の進歩は、製品の品質と貯蔵寿命を向上させ、それによって市場の成長を推進しています。発展途上地域での西洋型食生活の人気の高まりも、乳製品ベースの製品の需要を後押ししています。
さらに、流通ネットワークと電子商取引プラットフォームの拡大により、乳製品はより広範な消費者ベースにとってよりアクセスしやすくなりました。さらに、さまざまな国での酪農に対する政府の支援政策と補助金が市場の発展を促進しています。
レポートのサンプル コピーをダウンロード: https://www.imarcgroup.com/report/ja/global-dairy-market/requestsample
世界の乳業の範囲と成長分析:
特定の食事ニーズや好みを持つ消費者に対応する、乳糖を含まない、植物ベースの、強化乳製品の代替品の導入など、従来の製品を超えた乳製品の多様化により、市場の範囲は拡大しています。この多様化は、健康に焦点を当てた持続可能な食品の選択肢に対する需要の高まりに対応しており、市場の魅力が広がっています。市場範囲を広げるもう一つの要因は、包装および保存技術の革新であり、これにより賞味期限の延長と食品廃棄物の削減が可能になり、乳製品は環境意識の高い消費者にとってより魅力的なものになっています。
さらに、発展途上市場における組織化された小売および電子商取引の浸透が進むにつれて、乳製品のアクセシビリティと多様性がより多くの視聴者に提供されています。さらに、外食産業や製薬業界における乳製品用途の拡大は、新たな成長機会を生み出しています。さらに、主要なプレーヤー間の戦略的パートナーシップと合併により、製品の革新と流通能力が強化され、市場の範囲と成長の可能性がさらに拡大しています。
競合環境:
業界の競争環境も、主要なプレーヤーのプロファイルとともに調査されています。
- ネスレSA
- フォンテラ協同組合
- ロイヤルフリースランドカンピーナNV
- アーラフーズ amba
- ダノン S.A.
- ラクタリスグループ
世界の乳業セグメンテーション:
レポートは、市場を次のカテゴリにセグメント化しています。
製品タイプ別の内訳:
- リキッドミルク
- フレーバーミルク
- クリーム
- バター
- チーズ
- ヨーグルト
- アイスクリーム
- 無水乳脂肪(AMF)
- スキムミルクパウダー(SMP)
- 全粉乳(WMP)
- ホエイプロテイン
- ラクトースパウダー
- カルド
- パニール
地域別内訳:
- 私達
- 中国
- インド
- 日本
- ドイツ
- フランス
- イングランド
- イタリア
- スペイン
- オーストラリア
- ニュージーランド
- カナダ
- ブラジル
- メキシコ
- トルコ
アナリストにカスタマイズを依頼する: https://www.imarcgroup.com/request?type=report&id=16028&flag=C
本レポートの主なハイライト:
- 市場パフォーマンス(2018-2023)
- 市場の見通し(2024-2032)
- COVID-19の市場への影響
- ポーターのファイブフォース分析
- 戦略的な推奨事項
- 過去、現在、将来の市場動向
- 市場の推進力と成功要因
- SWOT分析
- 市場の構造
- バリューチェーン分析
- 競争環境の包括的なマッピング
注: 現在レポートの範囲外にある特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として提供できます。
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