嫌がらせ犯罪、性犯罪、DV被害を経験された方、職場からパワハラ、セクハラを受けている方へ

 

是非メンタルヘルスケアをお勧めします。

こちらのブログを参照ください!

https://soranokai.net/index.html

 

心の捉え方で、人生は大きく変わります。

悲しい出来事、辛い出来事に出会ったことは変えられません。

過去に囚われていては、新しい自分の生活まで失ってしまいます。

 

若し傷ついた心の方がいらしたら、まずは全ての辛い思い真を身体の中から吐き出しましょう!

それでも繰り返し、辛い気持ちは湧いてくるものです。

 

そこで、全てを出し切ったあと、後はプラスのことしか残っていません。

パンドラの箱の底には希望がありました。

 

希望は自分の生き方次第でしあわせにできる可能性を示しています。

全てを出し切った後、プラス思考に切り替えて行きましょう!

 

カウンセリングの基本です。

セルフケアができるようにカウンセリングの技術を身に付けて見ませんか?

 

代議士さん達と女性を応援するために、カウンセリングのセミナーを開催したらどうですかと提案しています。

過去にカウンセリングのセミナを開催したことがありましたが、好評でした!

 

先ずは春先の着こなしだけでなく、心の中も春の気持ちに変えて行きましょう!

その先には暑い夏があります。

健康的な肌と汗を掻いて、人生を輝かしましょう!

 

これから、桜のシーズンを越え、新緑の新しい風と共に新しい生活が待っています。

一歩を踏み出しましょう!

 

カウンセリングセミナを希望する方はご連絡ください。

関係者と開催を企画したいと思います!