夏らしい事といえば…!? | christy. OFFICIAL BLOG

夏らしい事といえば…!?

 やっと浴衣着れたよーーー爆笑ラブラブ

今年は着る機会ないかと思ってたから

かなり上げでございまふ上矢印

今年はGACKT様の着付けでも有名な

下辻先生に頂いた子にしたの~ピンク薔薇赤薔薇

でね、帯も薔薇ピンク薔薇柄でね

さりげにシルバーラメになってて!

レースの帯も付けてみたよウインク

↑でもって、ヘアアクセ

こないだリボンリボンで作った子赤薔薇

浴衣に合わせて作ったんだけど、

ピッタリで嬉し~~チュー

ヘアメキラキラ


して!浴衣を着てどこに行ったかというと!

スカイツリーにあるすみだ水族館うお座

「東京金魚ワンダーランド」って

イベントやってて、1000匹の金魚金魚がお出迎え音符

姉やんと一緒に行ったんだけど、

姉やんは着物で帯も金魚柄でハイカラハート

すみだ水族館は大人が楽しむにはピッタリキラキラ

↑レアなチンアナゴを発見!

なんと!ハートピンクハートなの~ウインク

これ見つけた人は3日以内に彼氏が出来る…

とか触れ込めば大人気だよね!?

なぁ~んて商業的なお話をする

乙女2人ですたっ(笑)てへぺろうさぎ


帰りにずっと食べてみたかった、

ソラマチにあるお土産屋さん

飴細工アメシンの金魚うちわ金魚

食べたら一瞬で柄が消えて悲しみアセアセ

透けててスゴい綺麗だったから、

食べるより飾る用だにOK

でも、食べてもリンゴ味で美味しかったてへぺろ


最後はベタにスカイツリーグッ

満喫な浴衣Dayだったよおねがい


後、品川で食べたかき氷カキ氷

笑えるぐらい美味しかったからUPキラキラ

GOOS内にあるガーデンカフェなんだけど

雰囲気もよくって居心地よくって最高なのラブラブ

で、そこにあるかき氷カキ氷

「クールアイス」っていう

ミルクを凍らせて削ってるから

フワフワでめちゃ濃厚キラキラ

しかも、6種類も味が楽しめるから

最後まで飽きないのウインク

夏が終わる前にゼシグッ


ほな、また! christy. xo