FENTY PUMA BY Rihannaがラフォーレ原宿に♡ | christy. OFFICIAL BLOG

FENTY PUMA BY Rihannaがラフォーレ原宿に♡

TOTO!

FENTY PUMA BY Rihanna が!
日本で買える~ラブ
ホントに中々買えなくて!
しかも今期、めっさ可愛いのピンクハート
マリー・アントワネットドレス
18世紀のロココ調を取り入れててチュー
リアーナ最高キラキラ
↑全部欲しい(笑)
 
張り切って、ラフォーレ原宿
open初日に行ってきたよーチョキ
もはやね、スポーティってか!
機能性ゼロな上に
値段も、、まぢか!?
ってな感じなんだけど
(Pumaって考えるとね)
だがしかーーし!
コレクター魂に火炎を付けるのなぁ~えーん
↑むふふデレデレ
この子達をGETルンルン
↑この靴とか、LINEが神キラキラ
履きにくいし歩きにくいけんども、、
関係なーーす(笑)
 
adidasの担当に怒られそーだにゃてへぺろ
浮気性なクリさんでつグッ
 
でね!久々に心踊る作品を見つけて!
ってこんなんばっかだなぁ~笑い泣き
アーティストはこーゆー人達に
支えられてるに違いない真顔
見てコレーーー!


↑凄くない!?スゴすぎない!?
 
あぁ、こんな椅子に座ってみたーい!
背中がskullドクロってヤバすぎハート
{DF95382F-7073-451A-B5CD-A71F430EFED9}
ってまずは値段が気になる。。
ワタス、値段当てクイズ形式大好きニヤリ
うーん、このクオリティだもんなぁ…
200~300万はするだろーなぁ…
 
余りにも気になって!笑
作家さんに直接聞いてみたら!
ほら、今ってすぐDMでやり取り出来るやん?
つたない英語で直球で
 
「how much!?!?」的なOK
 
したらソッコー返信きて!
こっからは日本語訳でウインク
なんとーーーっ!!
 
「日本円で548万円だぜぇ~っ!」
「しかも限定で10個!」
「あと、2つ残ってるぜぇ~っ!」
「どーする?keepしちゃう?」
 
怒涛のmailすぎだし、押し強っ(笑)
ちょwww
値段おかしーだろっ!
いや、芸術とはそーゆーもんか、、
すでに8個売れてるもんな。。
 
逃げなきゃ!!・・……(-。-) ボソっ
 
で、もうコレまた直球で
「今は金がないから無理だぜぇ~っ!」
って送ったら、、
 
「ローンも組めちゃうぜぇ~っウインク
 
……こわたーーーん!爆死ハッ
いやぁ~いつかはこんな椅子が似合う
お家に住みたいもんでありんすグー
もはや、このやり取りコントだよねw
 
最後は、New Nail マニキュア

ほな、また! christy. xo