ご無沙汰な時は一気にUP!!(^^♪ | christy. OFFICIAL BLOG

ご無沙汰な時は一気にUP!!(^^♪

すかーりご無沙汰になっておりますた汗

最近、ドタバタ...イツもかぁぁぁ~っ(泣)

寝不足が続いて、お肌ボロボロ

過去最高かも叫び かなりヤバ目ダウン

しかも夜中仕事が多くてTOTO!

4キロも太っちまいますた。。。いかーん!

ネタも溜まってるんで一気にUPしたいかとーっ!


☆New Nailネイル
↑夏らしいでそ恋の矢


ストレス溜まったら、大好きなココ!

テジョンテイイダコの踊り喰いってるクリ様でありんすチョキ
もーホントにココが大好き

新大久保にあるんだけど居心地イィし、何でもあるし、

つーか大好きなモンしかナス!!!

ケジャンもあるし、海鮮が充実キラキラ

最近は動画をインスタにUPしてるから

そっちでも見てみてね♪アポ動画ばっかだけどww


帰りにオサレなCafe見つけて入ってみたYO音譜
MUIMUI
ってトコなんだけど中2階があって

またまた居心地MAX良かったニコニコ
↑適当に頼んだアロエティーもウマっアップ
↑この日は届いたばっかのNina mewを着てみたの♪

帽子のKittyちゃん、思ったより可愛くって!

Lovelyワンピにも合ってイィ感じラブラブ


で!もーメイクする暇もないんで

ココ最近はスッピンにグロスぐらいなんだけど

マツエクをフェザー3Dラッシュにしてからというもの!

マヂで楽!ブワッサ×2だからメイク要らずグッド!
↑合計600本ぐらい付くから逆にメイクしなくてイィぐらい目

夏は帽子ばっかだから、強めにも挑戦キラキラ

CHROME HEARTSのなんだけど、女子でもイケるグッド!


今、一番欲しいのはこの子!
ルブタンのグロス!7月から発売になって、

日本橋三越しかないから、中々買いに行けないんだけど

絶対に欲しい!ネットでもGET出来るけど

やっぱ色味は自分の目で確かめねばっ!

これ!necklaceにもなるからアイテムとしても使えるグッド!

Christian Louboutinルビラックって種類だYO♪


最後は夏が終わるまで行きたいコチラ!

☆大妖怪展
江戸東京博物館開催中ビックリマーク

昔、日本画家を目指してたせーか

こーゆーの大好きなんすラブラブ!

いっぱい書いたなぁ~懐かしい!

浮世絵の大家が妖怪書いてたらそら素晴らしいワケで!

敬愛しまくりな葛飾北斎、歌川国芳、月岡芳年、河鍋暁斎って

そうそうたるメンバー集結!!!

絶対に見に行くべきべき!見応えMAXかとひらめき電球

しかも妖怪ウォッチにも繋がって今の世代の人でも楽しめるようになってるんだって!


ほな、一瞬で夏も終わりそーだけど

体調崩さず元気に乗り切ろうね♪ See ya!! christy. xo