今年の誕生日はリレー式☆10年の呪い明け\(^o^)/ | christy. OFFICIAL BLOG

今年の誕生日はリレー式☆10年の呪い明け\(^o^)/

毎年×やってくる誕生日!!

5月16日は平日だったから、

今年のパーチーは次の週に持ち越しって事で。。

誕生日前夜からお祝いラッシュでありがたやキラキラ

まずは、イツもお世話になっているエステサロン、

クイーンズピュアのオーナー親子に前祝いしてもろたYOビックリマーク

ケーキまで用意してもろてぇぇぇぇ~~ラブラブ

キルフェボーーン\(^o^)/

英語で書くと意外にムズイ、Qu'il fait bonにひひ

↑してあるある!

「ドット書いてって頼んだのにぃ~~」

店員さん、ちゃんと聞いてーーー!グー

クリちゃんの名前には「christy.」って「ドット」が付くんでつ。。。

言いすぎて疲れたけど、大事だから言い続けるww


でね!「何食べたい」ってもーーー!

やっぱ忘れられない生タコの踊り食いキラキラ

また「テジョンテ」に行ってきたYO~♪

最近、動画はインスタ限定UPしてるから見てみてね!

オモロ動画イパーイUPしてるよべーっだ!

↑も実際はウネウネ動いてるの~音譜

↑テジョンテはカンジャンケジャンも食べれるからオススメ

しかも、チヂミなんてタコまるごと入ってるんだよ!笑

タコ祭りですた。笑

プレゼントプレゼントYSLコスメコンパクトもろたーんドキドキ

メチャ好みで!ミラー付きだしクリの事よく分かってるアップ感謝!

オーナーの娘、JCとの会話が毎回爆笑で!

クリが「Disneyで結婚式とかイィよねぇ~♪」

なぁ~んて言ってたら!


「クリスティー.、ミッキー押し潰しそう!にひひ


こ、こらーーーー叫び

JCは何を見抜いたんだろーか。。。笑


でね!明けまして!!!

5月16日当日ビックリマーク

この日は記念すべき日で!!!

なんと!実はずーーーっと10年間、、、

恐ろしい呪いがかけられてって←怪しいww

まぁ、統計学的に最悪な所にいたんすよワタス(泣)

それが!なんと16日で抜けて!!!

晴れて絶好調に戻るんすーーーー(≧▽≦)

ホントにこの10年ってか特に5年間辛かった汗

こんな晴れやかな日に!!!

さすが我がBFF!カッチがお祝いしてくれたんドキドキ

中村屋ビルにあるアジアテイストのお店で!!

ちょーーーオサレで最高だったYOアップ

でもって、またまたーーーー!!

「ドット」がない!!笑

同じセリフが、、、「入れてっていったのに!!」

で、つ、よ、ね~~~(T_T)

下の点がそう見えるっちゅー事で、まいっかにひひ

↑カッチからはJOYRICH×PLAYBOYコラボの帽子もろたYO♪

これまたメチャクリ好みキラキラしいなぁ~~音譜

↑実はカッチが着てるトレーナーTは、クリが誕プレしたヤツなのクラッカー

カッチのお陰で誕生日当日、寂しく過ごさずにすみますた!感謝キラキラ

俳優、井深克彦くんの出世&活躍をイツも応援してMAXビックリマーク


して、リレーは続く~~走る人走る人