最新!映画「バレエボーイズ」「アンフェア the end」感想→クリ様と素敵ingな仲間たち会♪ | christy. OFFICIAL BLOG

最新!映画「バレエボーイズ」「アンフェア the end」感想→クリ様と素敵ingな仲間たち会♪

公開前からちょーー気になってた!!

映画「バレエボーイズ」見てきたYO音譜

もうね!!ドキュメンタリーってヤバくない!?

コレ撮った人は絶対オボコ好きな変鯛なはずっ(≧▽≦)

こんなもーーん!!ワタスも将来的にりたひドキドキ

12~16歳って一番多感な時期の少年達をえるなんてっ!

つーかね、この映画マンセー過ぎて×10000000!!!笑

まずね、撮るトコがい!更衣室でハシャイでるトコとか!

プリ尻丸出しとか!笑 さぁ~らぁ~~にぃぃいぃぃ~~!!

B地区が惜しみなく美しく出現するのなっ!

でね、もーねガーサスなノルウェーオボコ達!!

3人男の子が出てくるんだけど、どの子達の葛藤もリアルだし、

皆が遊んでる中、身体をボロボロにしてまで夢に向かう姿は、

もはやウルウルしちまう始末!!

で!その中の1人!ルーカス君しくって!!

努力家で家族も全面協力!夢を叶えるのに家族の助けは必須

3人で一生仲良くノルウェーのバレエスクールで踊っていたい!

そんな中!ルーカス君1人がイギリスのロイヤルバレエから招待がきちまったい!

3人の友情は!?ルーカス君の決断は!?ってのが見どころ。

この映画、2も作る気なのかメチャ途中で終わってしまったん!

ルーカス君がイギリスに行ってどうなったかは

でも、ぜーーーーーーったいに見て損はナス!

よくぞ映像に残してくれた!少年達の努力の結晶をゼシ!!

↑渋谷のアップリンクってトコで見たんだけど、

衣装展示とか写真展示とか盛り沢山♪

偶然!下のカフェはこないだ日本画家のサガエとご飯したトコだったラブラブ

jacketはadidas×RitaOraの!

↑下のカフェではバレエボーイズの特別メニューもあって!

北欧メニューのサーモンサンドを食べてきますたっチョキ


映画見終わった後にルーカス君のその後気になって×10000!!

もーーちーーろん!調べまくっちったわYOラブラブ!

映画の中でインスタやってるって言ってたから検索しまくって!

しかも、ルーカス君!めちゃ名前が長くってww

どーやって検索すんだみたいな!1時間くらい掛かった!笑!

苦労の末!つけますた!!!ルーカス君!

こないだ!夢叶ってロイヤル・オペラ・ハウスの舞台に立ったばっか!

↑めちゃってるるるるるる~~~目

筋肉がスゴかった叫び努力がかいま見えるっ!(ノ_・。)

スカーり大人になってて!彼女まで出来た模様ww

他の子達も頑張ってて!一度辞めた子は現在もバレエに励んでて!

才能があるって騒がれてた子は今年軍隊に入ったんだってしょぼん

人生様々だけど、誰も経験出来ない素晴らしい時間を過ごしたんだと思う!

自分の12~16なんてくだらない夢と勉強に追われて終わったもん。。

別に大した夢もないし、努力もしてないし。この映画を見て!

何かに打ち込みたかったなぁ~なんて(*ノω・*)テヘ

ルーカス・ビヨルンボー・ブレンツロド素敵ingキラキラな人生を歩めますように(^_-)-☆


そんな!夢ある少年の映画を見ちまったもんで!

無性にに会いたくなっちまったい音譜

クリのラジオのアシスタント時代の苦労とか思い出してみたり、、

今は俳優としてガンバって活動してるから今後も楽しみビックリマーク

やっぱ途中経過報告会って大事(^ε^)♪グッド!

↑久々に集合ーーーーーーーーーっって!!

ホントに久しぶり!久々に会って激変してたらどうしよう~とか、

思ってたんだけど、まーーったく変わらずにキラキラキラキライケ面だったYO音譜

しかも、スカーリ大人になってて!クリ様感動っ(T_T)

エェ子に育っとりますたっ!来年は皆が大喜びしそうなお仕事も入ってるみたいで!

ゼシ!しょーま君の応援よろちくでつでつ(*゚ー゚)ゞ 早くクリchで共演したいなっと♪


でね!せっかくなんで!!

夢ある皆でまっちゃえ~~って緊急呼び出し!

↑アキヲもカッチも大集合~~ってこのメンツ最高ビックリマーク

やっぱ気心知れてる仲間で会うのってイィやね音譜

皆でく語りあって、ガンバろーみたいなヽ(゚◇゚ )ノ

さりげにクリ以外!皆して俳優だがやっ!


左から町井祥真christy.秋山真太郎井深克彦


して!!TOTO!ファイナルビックリマーク

大好きなアンフェアが終わっちまうんだと!

ホントに好きだったなぁ~このシリーズ

もちろん!無理やり初日に見に行ってやったぜぃ!チョキ

☆映画「アンフェア The end」



↑なんだかんだで終わらないんでないかって期待で見たアンフェア

...................マヂかっーーーーーーーーー!!


※注 ネタバレなのでココからは見てない人はNG!!


ホントに、コレぞわりかってなぐらいにわりだった!叫び

雪平の脱ぎっぷりにも注目!ホントにおしい!!

篠原涼子って女優の素晴らしさを実感する映画!

ただねーー、うーーん。。ちょーっと残念だったのが、

AKIRA氏のキャラが悪役だったんだけど、

クリ的に爽やかなイメージだったから、合ってなかったかなぁ~と。

周りの俳優陣が豪華すぎるのと、演技派で年齢高めだったから、

大御所で固めてもよかったかなと。。柳葉敏郎氏とか合いそう!笑

勝手に配役妄想しちゃった♪声が極悪な人がよかったかも!

前の山田孝之氏はキラキラだったなぁ~↑↑

しかも!瑛太君の弟が出てたから、これまた勝手に!

実は後々に分かった弟が復讐に来たのかと妄想ww

だって!同じセリフ言うんだもん!


「雪平さんって無駄に綺麗ですよね。。」


騙し合いのアンフェアだから見る側が大変!笑

でも、大好きな薫ちゃんまでもが。。。自粛

まーーーイパーーイいなくなりまっせ!(;´Д`)

安心して!雪平はいなくならないからグッド!

皆が気になる父を殺した犯人も、あーそー来るのか的な。

「復讐には復讐をアンフェアにはアンフェアを」ってのが色々絡みあってる感じ。

山路&小久保コンビが最高だった♪

犯人は見てのお楽しみとして、映画全般のオチは!


皆、結局雪平が好きなのね!って感じ!笑


ガンバってあんま書かないようにしたYO♪

ほな!ゼシ!コレ参考に映画も楽しん見てみてね! See ya!キスマーク