クリch☆インタビュー2つハシゴ!!一人目は映画で大活躍な俳優の清水尋也くん(^^♪ | christy. OFFICIAL BLOG

クリch☆インタビュー2つハシゴ!!一人目は映画で大活躍な俳優の清水尋也くん(^^♪

気づいたら!!

激務MAXBlogも更新出来ず!すんまそーん(泣)

クリ様、My BDまで休みナス(T_T)

そんな中!クリchインタビュー2個決まって、、、って!


被ってるwwwwww


急遽!2個無理やり行ってみよーー('-^*)/ウェィ!

この日は大忙し!ヘアメも衣装も2回changeビックリマーク

どっちもチョー激アツだからお楽しみに♪


さて!まず1個目アップ以前から取り上げてきた!!!

映画「ソロモンの偽証」目

前編見た時に、、、あぁ!ってなって!!

そーなんでつ!!イジメっ子役で出演してた子に見覚えが。。

で、検索したら!!!やっぱりーーっ!

映画「渇き。」でクリ大絶賛の俳優!

清水尋也くんですたっ音譜

去年、なんだ!このクソオボコキラキラキラキラ天才少年は!

ってなって調べて!驚きの14歳で吹いてwww

そのまんま時が過ぎて1年経って同じ事してたっちゅーww

コレはもうしつこいなって思って!オファーしちったチョキ

渇き。もそうだけど!こんな若くして才能あって!!

将来どうなるんだろうか的な↑↑

クリchが伝説キラキラになるかもしれないっす(≧▽≦)

しかも現在15歳さすがにイツもの変鯛Kドル質問をブツけるわけにもいかず。。

ちょーマトモな質問ばっか用意してみたwww


☆清水尋也くん

↑お、オボコい!!(≧▽≦)眠そうだけどwww

しかも!凄い大人でビツクリした!!

身長も184cmもあって、顔もメチャ小さく!モデルも全然なれそー!

しかもね、凄い気使ってマトモな質問ばっか用意してたのに!

確認したら、、、、NG全くなかった(T_T)

インタビュー終わった後で腹筋も全然OKビックリマークとか!号泣

でも、鬼細くって女子的に嫉妬とかなるLevelですたにひひ

この日来てた衣装もレディース叫び

動画UPする時に公式写真もUPするから待っててぬーんグッド!

↑顔が小さいから「前に出て!」とかケンカになってたww

ヒロヤくん大人だから、インタビューもイツものアイドル取材ノリで行ったら痛い目にあって叫び

まるで韓流スターキラキラ様のノリにchangeせないかんっちゅー!あせる

最初、どーしよーーーってバグったんだけどっ!

きっと、多分!仲良しになれたはずwwwwwww

マネ様もちょーイィ方で環境Goood!!

次の映画もちょー話題作なんでまた紹介するね♪

ほな!編集をとにかくガンバりMAXビックリマーク


1つ目クリ様ファッションチェーーっク

↑今回は2パターン共、めちゃ好評でウレシスラブラブ

全身one spoだYO!靴が特に褒められたある♪

鬼ミニでつwwしかも皆に「痩せました!?」って、、、

NO--------------!!!!

「やつれた」んす。。。(T_T)チーン


☆ヘアメ

↑大好きなツイン♪テンソン上がる♪

↑して!Myヘアスタイリストまっちゃんとぉ~~♪

まっちゃん大忙しでガンバってくれますた! @PEEK-A-BOO


インタビュー模様は、christy. channel にUPするから、

チャンネル登録して待っててね(^_-)-☆

2つ目に続く!!!あし