持ってるポジションは全く変わらず、含み損は400万とか500万で見慣れちゃって、もうずーっとFXの取引つまりトレードからは縁遠くなりっぱなしで、ただひたすらスワップのみを頼りに、どうかこの円高モードが変わってくれますようにとそればかりを祈る日々が続いている私。


とにかくロスカットさえ免れれば、永遠に続く円高チャートはあり得ないんだから、今が耐えどきよ~ってなわけで。


いくら円高になっても、もう手持ちの円が無いから外貨なんて高嶺の花状態でただただ呆然とチャートを見つめるのみ。


昨年の今頃、通勤電車の中でちょちょいと簡単に10万とか利益確定してた円安時代が夢みたいショック!


そんな私にもちょっとは素敵な瞬間が。


さっき、維持率が239%まで上がったのを目撃ですよ


含み損は320万くらいまで減ってましたしねあせる


去年の私なら、びびりまくりの数字だけど、含み損500万とか600万とか目にした私にとっては、300万代なんて可愛いもんなのよ


テレビでも新聞でも雑誌でも、いわゆる一つの識者が、1$80円までいくとか言ってるんですってね


もう、10年スパンで考えますよガーン


10年後にまだ円高だったら、更に20年後…

って思ってたけど…



この間、友人に言われたの。



世の中のみんなが円高円高騒いでるなら、







もしかして、これから円安にいく時期なのかもね、と。




うん、私もそう思う思いたい!!



夏以降は、円安になるんじゃないかなぁ~