もういい加減やめときなさ~い!という声が自分の中から聞こえる中、


数日前の南アフリカランド暴落時に、


更に10万通貨分を14.33円にて買い増ししてみた(おい


もう、南アフリカランドにこだわるのはやめようよ・・・という声も聞こえるけど、


数年後には30円になってるかも・・・と、今更諦めきれない私がいるのだ得意げ


それにそれに・・・・・・外為どっとコムさんたら、スワップ額をどんどん減らしてくんだもんあせる


あれよあれよという間に、NZDは167円に、南アフリカランドは38円へと減っていて、



スワップを月30万円ずつ溜めてく!



というのが目標なのに、今にも30万切っちゃいそう・・・ということで、



口座全体の維持率よりも目先の一日380円を優先してしまいましたあせる



ああ・・・NZDが190円もスワップついていたあの頃が懐かしい・・・あの頃なら、こんな無謀な買い物しなくても、楽にスワップ溜まってたのに・・・・・・・・(遠い目


しかも!


それだけじゃありません・・・・・・ガーン


カード支払いが、今月も30万円近くあるので、そのための出金をせねばならないのです叫び


う~む・・・・・・定期券半年分が痛い・・・痛すぎるな・・・一体いつになったら貯金というものができるようになるのだろう・・・(首都圏在住都内までJR通勤者・・・って、交通費は後日全額会社から出るんだけど~~~実は贅沢だけどグリーン車で通勤してるので、その分は当たり前だが自腹だしあせる


そんなわけで、当然運用資金が減るので、うーむ・・・・・・・維持率とレバレッジが恐いことになりそうで、計算したくないけど、



今朝までの間に、ずいぶんNZDが頑張ってくれたみたいなので、一つ今の状況をメモメモっ!


2月2日(土)時点:


NZD84.56(Bid)

南アフリカランド14.44(Bid)


資金820万


NZD平均購入単価87.94円×40万通貨分

南アフリカランド平均購入単価15.705円×100万通貨分

→5,0881,000円分が現在における全ポジション。


維持率226%


レバレッジは8.642倍。


含み損は-2,315,000円。


溜まっているスワップは427,000円。





もうとにかくね、ここまで来たら、一気にぎゅいーんとすごーく値上がりしてくれとか思わないっすよ。


ただひたすら、マージンコールだけはなしにしていただければ・・・数年間、いや一生、金利差も今のままでいてくれれば・・・あせる


とにかく・・・頑張れ!NZDと南アフリカランド!