見頃らしいとやってきたのは、醒井宿@米原。

去年初めて訪問、山からの増水で花が沈んで全く見えませんでした。

この日の体感気温、30℃くらい。

暑いけど、名古屋のような蒸し暑さではなく、日陰は涼しいです。

目で涼しく、川水はヒンヤリ。

きっとこれが最後かも。

この後、週2だけオープンしているベーカリーへ行きたくて、近江八幡へ移動。

こちらも2回目。

無事、パンたちをゲットした後は、前回来た時にランチしたお店で「近江牛のハヤシライス」を頂きました。

それにしても琵琶湖って広いですね。

潮の香りがしないのに、海かと錯覚しそうになります。

やっぱり遠出したからには、少しでも名古屋より涼しいところに限りますね。

なかなかいい散策ができました。

学校関係が全て夏休みです。

月~金曜の午前中が空きますので、比較的、レッスンの予約が取りやすくなります。

この機会に、面接やインタビューの練習、数回だけのレッスンご希望の方、どうぞご連絡下さい。

通常レッスンご希望の方も大歓迎です。

♦クリスのフランス語レッスン&翻訳サイト♦

レッスンのページに「♡お知らせ♡」を作成。現在進行中のグループレッスンの紹介&中途参加募集について掲載中♬