普段は早朝にジョギングはしませんが、京都ではやっています!

宿泊は素泊まりなので、大抵は朝食用に焼き立てパンを買う目的をあえて作っての~、どこかしら神社や鴨川沿いなどのコースで走ります。地元民しかいませんので、どこも静かで気持ちのいい空気が流れています。

で、今回は2日続けて、プチメック@今出川へ。

以前は金~日だけの営業だったのが、無休になったので、とても利用しやすくなりました。

そして、朝8時からの営業でパンはいろいろ揃っています。

最終日は10時にチェックアウト→叡山電車で貴船口→貴船神社→水源の森 天山で川床ランチのコース。

貴船は市内より涼しかったかもしれませんが・・・やっぱりι(´Д`υ)アツィー。

みんな考えることは同じのようで、平日だったのに観光客が密集状態。

車も狭い道を行き交って軽く渋滞。

でも川床はとても気持ちがよく、居心地もよく、大満足。

帰りはトゥクトゥクで貴船口まで送って頂きました☺

水源の森 天山はお薦めです。

 

 

学校関係が全て夏休みに入りました。

月~金曜の午前中が空きますので、比較的、レッスンの予約が取りやすくなります。

この機会に、面接やインタビューの練習、数回だけのレッスンご希望の方、どうぞご連絡下さい。

通常レッスンご希望の方も大歓迎です。

♦クリスのフランス語レッスン&翻訳サイト♦

レッスンのページに「♡お知らせ♡」を作成。現在進行中のグループレッスンの紹介&中途参加募集について掲載中♬