この日の京都は今夏最高気温の39.8℃だったようですが。

少しだけ風もあってかマシだった、大阪の難波((´∀`))。

目的は、難波八阪神社。

SNSの影響?続々と観光客、参拝客がやってきていました。

なんだかアミューズメントパークの建物みたいで、お社自体はユニーク。

この後、道頓堀周辺を散策しましたが、あまりの激混み状態で、とっとと京都へ戻ってきました。

夕方なのに、空気が茹っていて((´∀`))ケラケラ。

〆に三条商店街でアイスクリームを食べて、身体をクールダウン。

心身共に満たされた2日目でした。

学校関係が全て夏休みに入りました。

月~金曜の午前中が空きますので、比較的、レッスンの予約が取りやすくなります。

この機会に、面接やインタビューの練習、数回だけのレッスンご希望の方、どうぞご連絡下さい。

通常レッスンご希望の方も大歓迎です。

♦クリスのフランス語レッスン&翻訳サイト♦

レッスンのページに「♡お知らせ♡」を作成。現在進行中のグループレッスンの紹介&中途参加募集について掲載中♬