先日の東京行き。

早朝に新幹線に乗ったので、止まることなく到着。

私用までは時間があったので、向かった先は東京国立近代美術館。

初めてだったので、常設だけ観覧。

チケットは¥500((´∀`))。

さすがは東京、英語での説明あり、見応えたっぷりで、大満足。

お昼には久しぶりにトンカツ定食🐽

午後2時半の私用をとっとと済ませて、新幹線に乗り込めましたが・・・大雨で動かず。

夜のレッスンはキャンセルにしなくては・・・と焦る、焦る。

結局、名古屋へは夕方5時半に着き、無事、レッスンもできました。

終わりよければ全て良しってとこでしょうか。

今週末もみっちり予定が入っていますが、ガンバリマス。

♦クリスのフランス語レッスン&翻訳サイト♦

レッスンのページに「♡お知らせ♡」を作成。現在進行中のグループレッスンの紹介&中途参加募集について掲載中♬