なんだか遠出ばかりしているみたいに思えますが、決してそうでなないです((´∀`))。

今日は、午前中の仕事が休みと2週間前から言われていたので、午後の予約も入れず、まるっとオフにしていました。

で、向かった先は龍王山@天理。

低山ですが、上りは3.4kmほどの距離。

下りは別コースで、石室を見たかったのですが、道を外れてしまって、1時間ほど軽く遭難状態。

・・・なかなか大変でしたが、無事、コースの途中に合流。

急斜面や川沿いを歩いたせいか、足は数か所擦り傷( ノД`)。

まぁ、それだけで済んだので

その後、久しぶりに石上神宮へ。

今回で2回目ですが、境内にいる鶏🐓たち、この暑さでバテてるかと思ったら、全然元気!

威勢よく鳴き続けていて、笑わかせてもらいました。

さて、今週末は仕事がみっちりです。

そうでない皆さんは、良い週末をお過ごしください。

 

♦クリスのフランス語レッスン&翻訳サイト♦

レッスンのページに「♡お知らせ♡」を作成。現在進行中のグループレッスンの紹介&中途参加募集について掲載中♬