そう言えば、先週の土曜。

オンラインレッスンが急遽キャンセルになり、折角なので何処か近場へ行こうと向かった先は、瀧神社@美濃。

1年半ぶりかな・・・?

ここ数年間、SNSで話題になっているせいか、続々と参拝客がやってきて。

正直、びっくり( ゚Д゚)!

狛犬たちは苔がキレイに取れていて、フツウになっていましたが。

私的には苔がびっしり纏っていた時の方が、迫力があって好きでした。

9年前に初めて参拝した時のこと、今でもしっかり覚えています。

鳥居から別世界の空気と迫力でいっぱいでしたから。

まぁ、神社自体が栄えていくのは存続していく為にはいいことなんだと思います。

神社裏手の権現滝へ行く人は少ないですけどね。

折角なので、通称「モネの池」へも行ってみました。

観光バスも来ていて、こちらも観光客が続々。

安定の美しさです。

なかなかいい気分転換になりました。

今週もガンバリマス。

♦クリスのフランス語レッスン&翻訳サイト♦

レッスンのページに「♡お知らせ♡」を作成。現在進行中のグループレッスンの紹介&中途参加募集について掲載中♬