さっき彼から、おはよう、とメッセージが。


大丈夫?


大丈夫だよ。


そう聞いて嬉しいよ、baby



と書いた後、まだbabyって呼んでいいんだろうか………😔彼は嫌かも……


そう思って、May I still call you “baby”? まだベィビーって呼んでも良いかい?


と、メッセージしました。


そしてその後、どうしよう、メッセージ、消した方がいいかな………… だって、駄目だって言われたらもう終わりだと言う意味だし😫


まだ彼は読んでない感じだったので、どうしようかなとドキドキして消すかどうか迷ってました。すると、


Sure, Ken! 良いよケン!まだ眠いからもう少し寝る。


と、返信が😊



また会ってくれるかどうかは分からないけれど、少しだけ幸せな気分になりました🤭


僕は彼の事、babyっていつも呼んでました。彼は僕のことをsweetheart と呼んでましたけど、darling と呼ばれた時はより嬉しかったです🤭


馬鹿なジジイでしょ?わしはティーンエイジャーか?😂😂😂