もー、人生何が起きるかわからない。チョーショックな出来事が今日起きてしまいました😭


何と、サグラダファミリアの塔の狭い通路で足を踏み外してしまって、顔を地面に打ちつけてしまった。サングラスのレンズは傷つき、曲がり、頭がふらつき、左目の視界がぼやけた。左顔を酷く打って左膝や腕も少し負傷。目元が写真のように腫れた。暫く座り込んだあと、サグラダファミリアお付きのお医者に一応見てもらいました。





鼻の中央、少し出血したのも見えると思います。


更に、夕食時に、インプラントが外れた。折れたんだと思う😱これが1番のショック😨何と言う事だ😭


明日の朝は、もっと腫れ上がってたらどうしよう。インプラント、もし全面的にダメだったら20数万円の出費だ😭


ほんのちょっとした事で、ひどい事が起きるものです。皆さんも、ご注意下さい。