ドラマ、夫のちんぽが入らないを見ました。


他にも、こう言うことで悩んでいる人が居るかも知れないなあ。


これは、興味本位のコメディーではなく、真剣なドラマ、そしてラブストーリー!夫のちんぽが入らないせいで悩み続ける妻。周りに子供は聞かれて、入らないのに出来るわけもなく、両親からも責められ、、、、人工授精も高額で、さらに成功の確率も低く、、、


でも、夫の射精したての精子を、スポイドかなんかで入れても行けるんじゃないかと、僕は思ったのですが、、、 昔のアメリカのゲイドラマシリーズQueer As Folkで、レズカップルが、友人のゲイから精子をもらって、自宅でそれを自分たちで入れて妊娠すると言うのがありましたが、それって可能なのかな?


このドラマは確かに、興味深く、冗談ではなく本当に愛し合っている、でも入らないと言うことで苦しみ、それを乗り越えてずっと愛し合っていくカップルの話。素敵な話でした。他にも、こう言うことで悩んでいる人が居るかも知れないなあ。


これって、男性同性カップルでも、あるかもですね。因みに、僕は入りません😓


主人公2人の純粋さ、そしてお互いの両親の俗物さ。もうホント、あるあるって感じの、僕が嫌いなタイプの両親でした。


中村蒼の笑顔が素敵でした。彼って、僕のタイプかも🤭