ご存知の通り、ユダヤ人は割礼するのが決まりですが、一般的にアメリカでは剥けてないと恥ずかしいという考えはないみたいです。特にゲイの世界では、アンカット好きな人も多いみたい。


前にも書きましたが、僕が出会ったアメリカ人カナダ人の多くは包茎でした。真性包茎は1人だけでしたけど。


さて、僕は割礼はしてませんが、ほぼ完全に剥けてます。でも、少しは皮付きです。


でも、アメリカ人の友人が、僕は割礼していると言いました。違う、してないと言うと、君の親が君に言ってないだけなんじゃない?と、ぼくのTim宝を念入りにチェックしながら言いました🤭ちなみにその彼とは、以前にプログにも書いたニューヨークのヴィンセントです。


で、ジャービーはと言うと❣️


割礼してます❣️😊


ですので、全く皮無しです❣️😊


で、僕はたとえジャービーが皮なしでも、皮ありでも、何であろうと、大好きなんですが。


ジャービーのtimpo は形がいいです♪


僕がそう言ったら、前に他の人からもそう言われた事があると言ってました😊

でも、今後は誰にも見せないでね‼️

だって、ジャービーのtimpoは、僕だけのものだから🤭


実を言うと、少しだけ皮ありで、ちょっとだけ扱くとき余裕があるのが好みです。

つまりは、僕のモノみたいな手触りが好きなんです😊


理想は、僕のモノの巨大なモノ🤭が理想です🤭


ジャービーによると、フイリピンでは、割礼が一般的だそうで、


「皮かむっているとフイリピンでは、まずボーイフレンドは出来ないよ!」と、言ってました。


僕のは、皮かむってなくて良かったです😂👍


もしそうだったら、ジャービーに嫌われたかも😰


良かった😊😊😊


早くジャービーのtimpo が食べたいなあ。